2012年12月上旬 992峰


(私にとっての)シーズンイン2週目でヒャホー


倒木ブリッジ以外、渡れそうなところ無し。


相談するわけでもなく、不思議とこういう隊列になる。


この日、素手で登っていたドクタ。
この後、シェルを脱いでの登りにもかかわらず、滝汗をかく。

今回は1時間半近くかかっての登頂。
みんな運動不足だったのか?


コースを指示するmanzoウ。


一見、ヤブで遮られているようにみえるが、すり抜け可能。
見た目の3倍は滑れる。

トップはナナマル。
ドロップインの勢いをそのまま加速させ、ヤブに消えていった。
本日一番飛ばしていたんでは?


シーズン初っ端に余韻に浸れるなんてシアワセっす。
(帰ることで頭がいっぱいの1名を除く)


今回の動画は短めで。

ビデオ上は思った以上になかなかいいスプレーがあがっているように見えるなー


BGMは適当にフリーの楽曲を使用させてもらっており、
その使用時の約束のリンクのため気にしないでください。
(同じ曲が何度も出てくるのは、気に入っているのではなく、探すのがめんどくさいから)

old logs site top