2012年03月中旬 前十勝岳



色々あって出発は遅め。


入り口


このあたりは楽勝


風が強くなってきたな〜と思いならが思っていると、
強風に追いかけられるように下ってきた団体さんあり。
リーダーらしき人から上の情報を頂く。
パカパカに割れる雪とのこと。

が、なぜか、この強風下を非難小屋まで登ることに。

What meaningがあるの〜?


初・非難小屋。


ずーっと非難小屋に居ても仕方がないので下山する。


風で雪が飛ばされてマダラ。


下山の模様は動画でどうぞ。

…ってほどのものではないけど、こんな景色だったね〜、くらいは
思い出せるかな?


BGMは適当にフリーの楽曲を使用させてもらっており、
その使用時の約束のリンクのため気にしないでください。
(同じ曲が何度も出てくるのは、気に入っているのではなく、探すのがめんどくさいから)

old logs site top