曇天と雨のGW長峰


何なのでしょう、このGWは。 あまりの悪天候にモヤモヤが残りそうだったので、無理やり滑りました。

一方、板をずらせない、というある意味ヒジョーに贅沢な
悩みをお持ちのマメさん。
がしかし、コブをとおしてクリアしたいときにはスピードのコントロールが
大事で、ずらすのは有効なのだが、それができないのは確かに厳しい。

でも、見てると意識的に減速しきっていないように見えるんだよね。
で、すぐスピードにのってラインから飛び出る。

ところが、本人は減速しているという。

はて?
どうやら、「減速はこれが目一杯」と自ら限界を決めてしまっているようだ。

傍から見れば、減速に対しまだまだ余力があるのは明らか。
コブ1つ1つを死ぬ気でとまるくらいもっと強くエッジングしろー!

結果、つながるようになったけど
きっと来シーズンには忘れちゃってるんだろうなー。

ってことで、防備録的にウpしておこうーっと。


BGMは適当にフリーの楽曲を使用させてもらっており、
その使用時の約束のリンクのため気にしないでください。
(同じ曲が何度も出てくるのは、気に入っているのではなく、探すのがめんどくさいから)

old logs site top