2011年04月上旬 Last Powder?


ついに4月になってしまった。
もうパウダーハントは無理か?

いいや、探すのです。


本日、N2がとまるほどの強風。
この中、わざわざ「裏」まで行くらしい。

しっかし、途中の南斜面はカリカリだったり、ぱっくり割れたり
なかなかスリリング。


シールを付けるほどでもないのでツボで登る。


セッピを写しているんだけど、地吹雪で境界がわかりにくいかな?

吹き溜まっているのか、なだれる寸前なのか…

結局、行ってしまった。雪は良かったんだけど、視界がイマイチで
堪能しきれず。やや無念。

でもって、2日目。


スキースクールでもやってるのか!?


ビデオの調子が悪く、デジカメで。




今回見せ場を作ってくれたイマムー氏。


ボトムにて。今シーズンのパウーラストショットか?


BGMは適当にフリーの楽曲を使用させてもらっており、
その使用時の約束のリンクのため気にしないでください。
(同じ曲が何度も出てくるのは、気に入っているのではなく、探すのがめんどくさいから)


old logs site top