2011年03月下旬 Last Powder 〜1107


昨日の989.5が予想以上に良かったので、今日は1107へ。
天気もいいしね。
むしろ、日差しが強すぎるくらい。

とよぢさん、今日は行く気です。

リフトを降りると、メールが届いてたようですが。
今日は登る!とのこと。

沢に滑り降り、シールをつけて、ハイク開始。
なぜか突然進路を見失うほどの雪が舞い始めます。
ちょっと呪いがかった降り方です。

今日はちゃんとしたシールを付けられるようsugarも持ってきた。
これでハイクは楽ちん、なはず。
実際、楽でした。

1107の沢にさしかかり、これからハイク本番!というときに。
まさかの。

とよぢさん「さっきのメールが気になって仕方ないので帰ります」

え!?
ここまで入ってきての2連チャン下山宣告に若干驚くも、仕方なし。
気をつけて下山してくださいね〜。

とよぢさんと別れてハイクを開始すると、また天候が回復してきた。
日差しが強すぎで、雪が重い。
今日はあまりよろしくないか?

と思ったら、北斜面は全然湿っていない!
いい意味で期待を完全に裏切られた。

雪は良かったが、スピード乗せた一番いいところで、
またまたミスってしまった。残念無念。
だけど、あっという間にスピードに乗る雪は気持ちよかった。

で、この前nana○に写真見せられてから、「一眼が欲しい熱」再燃中なのだけど、
欲しいやつが妙に高い。エントリークラスの一眼2台買える。
と思うとさすがにためらってしまっていまだ購入に至らず。
一眼持ち歩けるようにリュックも大き目にしたんだけどね。
ま、買ってしまう前に、いつものビデオじゃなく、カメラで撮ったらどうなんだ?
と古いデジカメで撮ってみた。

こんな写真が撮れたけど、みんなは動画で撮られるのと、静止画で撮られるの、
どっちがお好みなんだべか?










とよぢさん3連射




ストーカーを引き連れて。

間違ってズームしすぎてしまった。

デジカメ古すぎで、安威兄さん写す前にバッテリーが尽きました。
無念。

動画はこっちよ。
今回は横からのアングルで、いつもよりちょっとだけカッコ良いか。


BGMは適当にフリーの楽曲を使用させてもらっており、
その使用時の約束のリンクのため気にしないでください。
(同じ曲が何度も出てくるのは、気に入っているのではなく、探すのがめんどくさいから)




old logs site top