2011年03月下旬 Last Powder 〜989.5峰


もうパウダーシーズンは終わった。
そんな風に思っていましたが。

ちょこちょこと数cmづつ積もっていたみたいで、なかなか良さげ。
峰裏でも行こうか、とクレストで昼飯食いつつ、天候待ち。

しかし、一向に回復せず、センターより上はガスっている感じだったため、
峰裏をあきらめて989.5峰に向かうことに。

スノーブリッジを渡り、シールをつけよう、というところで。

とよぢさん「遅くなりそうなので帰ります」

ぎりぎりまで我々と行動を共にしたかったのか。
とよぢさんの分まで堪能してこなければ。

そんなので、遅めにハイク開始。
本日、登り後半はガリーの上にさらっとパウダーで
アカフンシールは駄々コネまくり。

安威兄さんが、心配気に待ってくれています。
待つフリして休んでいるわけではありませんよね。

ここはロングに滑れるから良いんだわ〜。 満喫。

最後のデザートでは西やんとnana○が魅せてくれましたwww


BGMは適当にフリーの楽曲を使用させてもらっており、
その使用時の約束のリンクのため気にしないでください。
(同じ曲が何度も出てくるのは、気に入っているのではなく、探すのがめんどくさいから)




old logs site top