2月になりました




週末、大荒れな天気予報でしたが、なぜか快晴!
不思議!
帰ってから衛星の写真を見ると、固まって居た低気圧
に対して風が流れ込んでいて台風の目のようになっていたみたい

ま、そんなことはどうでも良くて、ボーナスのような晴れ間に
気持ちよく滑れたからいいのだ。

ただし、極寒。


動画は以下からダウンロードしてくだされ。

この日の午後はホワイトアウト。ひでかった。


-----------------------------
ちなみに、この日の朝イチ。


朝9時半頃の天気。
この天気は長く続かないと思い、とっとと遊んでしまう
ことにした。



前日風が強かったらしいが、こんな景色。


全然パウパウではない。


こんなに浅いんだからスピード出るだろう、と思ったら
寒すぎて全然スキーが走らなかった。


前日のトレースが残っていたので、沿って降りていくと。
これってトレース跡を直撃の落木!?
こういう危険もあるんだねぇ
(クリックで拡大)

このあと、x-papa、いーやす君と合流。いつもの沢で遊んだのだった。

old logs site top