2月下旬 吹雪の合間の晴れ間


大荒れの翌日。
「絶対に逃せないパウパウ」の声につられてやってきたが。
朝のゴンドラは恐いくらいに揺れた。
おまけにそんなに雪良くないし。
ってか、「今日は大人しく滑ってます。」といいたくなる状況。

上にいてもしょうがないので、下ってくるといい感じで晴れた。

動画は下のファイル名をクリック。



期待の割りにはイマイチでしたかね。
その中でもここが一番まともな雪だったかな?



このあと、また雪降ってきて、色々大変な日だったわ〜。



2月中旬 裏であそぼー!


食後のデザートを堪能しに行きました。
風でパックされた、片栗粉のような重雪〜。

俺もスタート直後に転がってしまったい!




彼のめずらしい転倒シーンwww


 

もう一人は、私の直後に間髪おかずに滑ってしまったので、撮れませんでした。
出だし最悪、途中から下は良かったけど、それでも脚とられそうな感じだったかな。



old logs site top