1月中旬 パウパウデー&お散歩デー


雪降ったのが、木曜か金曜。滑ったのは日曜ってことで、期待してなかったが、いいパウが残っていましたよ、と。


後の2本は借り物メガワットで

撮影ありがとう。
2本目は木に阻まれていますな。

毒さんが撮ってくれたので珍しく画像あり。
滑りに締まりがないのぉ。
常にストックが動いているからか?

アルペンにゃメローすぎるかと思いましたが、
うまーくスローテンポで斜面に合わせた
滑りをしてくるところがさすが。

いつでもどこでも一番堪能
しているように見えてうらやましい。

今シーズン、一番ぷかぷか浮いてる人。
うらやますぃ。


いい感じで本数こなしてから、天気がいいので散歩。





気持ちよい散歩でしたね。
いつもこのくらい天気が良ければいいのですが。

old logs site top