毛無と峰裏


毛無

詳細はアラマンのHP参照。
夏に、冷蔵庫やら洗濯機やら布団などが不法投棄されているなー
と思っていた、その冷蔵庫の上を滑るとは・・・

不法投棄しやすいほど、ドロップインは急ですだ。



ポン長〜

毛無で遊んだ後は、コブで遊ぶ。
ふと見上げるとなぜかノートラック。
日が当たり、重めの雪でした。


アラマン〜




裏の裏

やびぃだけど、やっぱりいい!


期待に胸膨らむ斜面

期待の斜面に胸膨らませるアラマン


と思ったら、ドロップインでいきなり脚を取られるアラマン


毒田もこうなって →→→→→→→→→→→→→→→→→→→こーなった。


逆光なのででもカッコよくみえるドクタの滑り。
光の演出。


ドクタさん。かっこよく映っているよ。

そして、峰裏も終盤でメローなポイント


アラマンのHPとダブっちゃった。ゴメン。

uranoura2_araman1


メローな割りにはスピードでて気持ちヨカッタ・・・
このあと、30分かけてハイク。

前日、全く雪がふっていないことを考えても充実の一日でした。

で、この日の動画。
                 


old logs site top