Last Modified - 31 OCTOBER 2008



10月31日に到着した我がchumby。色はパールホワイト。以下、開封作業。

画像・入ってた物。
箱から取り出すとまずこれ。日本語の説明書付き。聞いてたとおり、納品書はない。
画像・パッケージ。
袋を引っぺがすと大きな麻袋が1つ。
画像・入ってた物1。
麻袋の中のポケット部から、chumby本体が登場。
画像・入ってた物2。
麻袋の中、ポケットの外側から更に小袋×2と、英語の説明書。
画像・入ってた物3。
小袋の中は、ACアダプタとマスコット(?)のチャームが3個、チャームのカタログ。
画像・ACアダプタ。
iPod nano 4Gと比較すると、ACアダプタはこのくらいの大きさ。
画像・本体セットアップ直前。
画面から保護シートを外し、チャームを取り付けてセットアップ準備完了。
画像・本体背面。
本体の背面。音はそこそこ。まぁ、酷くはない。
画像・セットアップ後。
初期設定とアクティベートを少し引っかかりつつ、無事終了。誰かが富良野のスライドショーのウィジェットを公開していた。
画像・正面の固いところ。
柔らかいのは上部から側面にかけての白いところだけだと思っていたが、正面の固い部分は図の赤い部分のみだった。