CD1 地上への通路

マップ

落とし穴注意。

解説

特に言うコトはありません…B1Fの部屋を除いては!

このB1Fの部屋は「DES BLOOD 2」の中で最も意地が悪い…と私が思っている…トラップがあるのです。それは部屋中に仕掛けられた『落とし穴』。何度も何度も落とされて、猛烈に気分が悪くなりました(苦笑)

そういうワケなので、気分を悪くしないようにマップの矢印の通りに進みましょう。外れると落ちます。

CD1 地上1

マップ

賑やかな町並み。

解説

このマップは結構通路の寸法などが適当になっています。ご了承ください。

ここも特に言うところはありません。初めてここに辿り着いた時は、あちこちで歩いている人たちに結構感動しました。これまでの地下の寂しげな風景から一転して、多くの人がたむろする騒がしさ(という程でもありませんが)を堪能しましょう。

またすぐ陰鬱な地下に戻りますから。