自己紹介

はじめまして
「パンとお菓子の教室 しあわせのたね」へようこそ

食べる事が好き 作る事が好き 誰かの笑顔を見るのが何よりも好き 
私のパンの修行は そこから出発しました
頭の中は食べる事ばかりの食いしん坊です
食いしん坊が故にパン屋さんで働く機会があり美味しい香り包まれ
その後 パン教室に通いながら料理もしたくなり定食屋の厨房へ
そして更には自分だけでなく美味しい事は一人でも多くの方と分かち合いたい 
食べる事で繋がりたい うちに来てホッとしてもらいたい 日々の生活の中からの
しあわせのたねを一緒に見つけていきたい そんな思いから自宅キッチンで
パン教室を始めました どうぞ食いしん坊の私と美味しい話をしませんか
しあわせのたねを見つけませんか




平成20年12月ジュニア野菜ソムリエ取得
平成23年6月ジャパンホームベーキングスクール講師取得
食品衛生責任者