記事一覧

暇なので

暇なので色々なものに手をのばして・・・
たんくるとかやってみました
なんか戦闘開始と同時に落とされました
仕方ないので
あきらめました
はい
仕方ないので
なんかよくその辺に広告が出てるブライシャドウをやってみました
なんかレベルがサクサク上がって敵もサクサク倒せてクリックゲーにしては珍しいです
はい
自分のキャラ一番白い色にしてみたんですが(肌
なんかアップで見ると
青筋というか血管というか
何かうきでてなんかキモ・・なんでもないです
色々と楽しめそうです
はい
でもまぁ・・・
やっぱりアクションがいいので
アクションRPGなオンラインでも探しますかね・・・
普通のアクションでもいいんですが
なんか人気ないですね
対戦アクション系って・・・
最初は、多くてもあっさり減ったり
最初から最後まで人気なかったり
やっぱあれなのかな
負けるのが嫌だからとかなのかな
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
違うな・・
初心者狩りする中級者が多いからですね
上級者に勝てない中級の人が新キャラ作って
初心者狩りでTUEEEして
ボコにされた初心者が嫌な思いして
やめていくってのが多いですね
対戦アクションオンラインって・・・

まぁなんていうか・・・
それを悪いとは、言わないけど
人としては、恥ずかしい事ですね
勝てないからって
経験の少ない弱いものいじめなんて
ムフー

だから初心者は、ハァハァと生暖かい目で見守ってやるべきだと
・・・なんでもないです

それは、そうとリウ殿も休みというので遊んでみました
X箱のソウルキャリバーやらせてもらいました
ネタでロックを極めようとしてフルボッコにされて
あっさり挫折したです
はい
仕方ないので別な何かを・・・
新キャラの槍と片手剣持ってる人を使ってみたり
なかなか使いやすいです
というかコンボせずに単発で戦ったりしてました
ハッハッハ
ガチャプレイなめんな!
槍の人が強いのか
相性がいいのか
そこそこ勝てました
はい
でもまぁ・・・
普通にリウ殿のラファエルは強いです
勝てるわけねーですよ
ヽ(`Д´)ノバーヤ

はい