記事一覧

人間ってむつかしいよね

モンスターハンターポータブル
しつこく誘ってくれてた人
仮にSさんとしよう仮にというか・・・まんまSさんなんだけど
リウならぱっと来るかもしれない
一緒にやろうぜとか言われて断ってたけどしつこく言われ続けて結局折れて買ったわけだけど
まぁPSP自体ほしかったからついでとしては、よかったんだけど
やろうぜって言って2~3回やってその人は、やらなくなったわけだ。残された私は、どうするんだと
2ndも同じ感じでやってHR4までは、一緒だったけど(5回くらい?)じゃあHR5にしたいから手伝って~って・・・
Sさん<いや無理PSPと2ndあげたし
またこのパターンかい!残された私は、一人でチマチマと
たまにリウが手伝ってくれたのが救いだったけど・・・誘っておいてすぐやめてんじゃねぇですよこのボケ!
まぁ・・・前置きは、このへんに・・・ケフ
このSさん昼になるとよくメールしてきます
夜勤で寝てるからメールは、できるだけしないでねって言ってるにもかかわらず・・とりあえず眠いというか寝てるのでシカトしてると携帯が鳴り出す・・・電話かYO!
まぁそんな必死なら何か大きな用があってのことですね・・と
なにかと思えば焼肉行こうぜ!って
ウホッ昼の11時からですか
おまえさまは、人が寝てるってのに何言ってるんですか!
ふざけ・・・ゲフン

まぁ仕事は夜の12時からなので行ってきましたが!
聞きたい事もあったしね!

とりあえず肉を焼きながら
聞いてみました
(=´ω`=)y─┛~~ Sさんや何か大切な事忘れてないかい?
( ゚д゚)ノ鉄板熱すぎる!腕毛がお好み焼きの鰹節のごとき動きをしそうな温度だ
(=´ω`=)・・・そのたとえリアルすぎてイヤなんだけど・・そうじゃなくて!
( ゚д゚)ノなんだ?
(=´ω`=)私2ndG買ったんだけど
( ゚д゚)ノそうか
(=´ω`=)・・・キミが一緒にやろうって誘ったんじゃないか・・・今度は、ちゃんと最後まで付き合ってやるからって・・・んでSさんや?
( ゚д゚)ノ俺は、忙しくてやる暇ないから買わない

ハッハッハ・・・こうやって人間大人になって・・・今何歳だっけか・・私・・・
(´;ω;`)ウッ…