記事一覧

PSPオワタヨ(10%くらいネタばれしてるのでまだの人は読まない方が

ファンタシースターポータブル
とりあえずクリアしました
最後に出てくるヘルガが笑いすぎでうるさかったです
そうそう
ヴィヴィアンの足にタイヤついてますよね
カカトのところ
タイヤじゃない派とタイヤ派にわかれましたが
やっぱりタイヤでした
ギョリギョリローラーダッシュしてました
はい
おシルにもローラーつけたいです
はい
火花出しながらギョリギョリ走りたいです
まぁいろいろでしたが
ストーリーは、楽しかったです
ヴィヴィアンかわいかったし
うん
そういえば
おしるの初エンドは、ガーディアンズ除隊してヴィヴィアンと二人きりの旅立ちになりましたが
他には、何種類あるんですかね・・・
というか
ヴィヴィアンの持ってるダブセ
ヴィヴィアンっていうんですね
なんかクリアするともらえるんですが

ヴィヴィアンを手に入れたとか表示が出て

え・・?
何?
と・・・
自分でヴィヴィアンを操作してストーリーモードできたりするのかと勘違いしましたよ

さてさて
二週目でも行ってみます

トラックバック一覧

コメント一覧