記事一覧

ぬつようだからって暇じゃないのです

はーい
日曜です
暇です
題名からいきなりハッタリでした
それは、置いといて
リウさんとファンタシースターポータブルやってみました
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
なんか一緒にできるのにこっちでやる意味あるのかと
気づいてしまいました・・・

い・・いえ
あるはずです
たぶんあるはずです
あ・・ああ・・
でもストーリーは、楽しんでますよ
たぶん
そ・・そうそう
レベルも70になりました
はやいものですね
なんか一気に上がりますね
一人用DLクエストの毛ラガン(ビルデゴラス)を30秒ほどで倒して・・・
それをひたすら繰り返してた
うん・・・
まぁ・・・70までいったら
ミッションのほうがいいんだけど・・・
レベル上げすごくらくです!
PA上げもすごくらくです!
スパイラルダンスにいたっては前のPAレベルUP表示が消えるまでに次のレベルが上がるしまつです
そしてこんなに上がりすぎるとあれですね
なにやってるんだろうと・・・
い・・いえ
なにやってるんだろうとか考えたら負けです
はい!

そういえばクリアすれば装備とPAが消えるとかなんとか
まだそこまで行ってないから知らないけど
それって・・・
PA育てる意味ないってことなのかなぁ
だからこんなに上がりやすいのね
きっと・・・
そうとわかってたらツインハンドガンとマシンガンのPA全属性上げるんじゃなかったです
(´・ω・`)ショボーン

とりあえずストーリーを二週くらいしてみようかと思います
はい

トラックバック一覧

コメント一覧