記事一覧

買いました

はい
ファンタシースターポータブル発売日ですね
実は、昨日買いました
一日前です
はい
でもアマゾンに頼んでるのもくるのよねー
リウさんのシグルイのようにソフトが日本並ぶ事になりますね
まぁ
片方は、リウさんにプレゼントということで
タンジョウビだったしな

はい

とりあえずいろいろやってみてます
武器がたくさんあったりして・・・
レーザーパノンとか・・・
なんかパノンを弾にして飛ばすやつです
あとコルトバズーカのPPが1700とか・・・
ありすぎじゃないかと
なんかあれですね
レスタ・・・11からじゃないと仲間にかけれないんですね
おかげさまでヴィヴィアンが地味に倒れたりしてます
そして
相変わらずストーリーでは、自キャラ空気でした
あ・・ああ・・でもイルミナスの4倍くらい自キャラ空気ですね
本当に出番がないというかなんというか
悲しくなってきます
あとヴィヴィアンしゃべりすぎ
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

総合して
面白いですよ
はい

最初だけかもしれないけど

うん・・・

みんな性格がレベルアップしてたりするところとか・・・

コメント一覧