記事一覧

ぶらりぶらりー

はい
今日は、涼しいです
なので
一人で少しだけドライブ行ってきました
岩手>秋田

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

少しじゃねぇですよ!
250キロくらい走ってますよ
知らない土地で適当に走ってきました
途中帰れなくなったらどうしようと
怖くなってあっさり帰ってきました
だって一人で迷ったら怖いじゃないですか!
道連れがいたら別にいいんですが
何かしてきましたか?
って
何もしてませんよ
はい
ただ行って
芋食べて帰ってきましたよ
うん
無意味だな・・・
相変わらず
まぁ
何しようが
長時間の行動は私には、無理なので
これでいいんです
チョロQみたいな人間ですから
さてさて
ゴロゴロとハムろう
回線もなんか不調だしね
パンヤとかしたら叩き落されて
ペナルティで
迷惑プレイヤーのハンを押されてしまいます
だからしばらくは、途中で落ちても大丈夫そうな
PSUとかしておきます
( ´ー`)フゥー...
シーズン4で新キャラ追加されたらそれ使おう・・・
どんなのだろうか・・・
とりあえずクー以外のキャラを使いたいです
はい
クーとおさらばです(もらいものなのに失礼極まりない

コメント一覧