記事一覧

なんだって!

今日は、すごくイラっとしました
でも平気です
まさかウチの会社でもあんなセリフ聞けるなんて思わなかったですから
今日ですねー
残業頼んだんですよ
派遣さんに
断られました
なんかもう半年ぐらいいるんですよ
んで何十回か頼んでるんですよ
全部断れてます
一度も出てくれたことないです
もちろん休出も
まぁ・・いつもいつもじゃこちらとしても
使えない人置いとくわけには、いかないので
理由を聞いてみました

派遣:だって残業とか無能の証明じゃないですか
そんなダサイ事しませんよ

うはwwwおkwwww
派遣の品格のつもりかなにかですか
いい年こいて何言ってるんですか
オ・ジ・サ・ン
非常に腹がたったとかなんとか
そんなことないですヨ?
まさか常識的にこんなこと言う人がいるなんて思いもせず
最初何言ったのかわかりませんでしたよ
うん・・・
仕方ないので
教えてあげました
あなたがいつもノルマの数すらこなせないから
残業って言ってるんですが
みんなできてるのに、あなただけできてないんですよ?
今までは、用事があるのかと
他の人に頼んだりしてましたが
そんな理由なら
もう明日から来なくていいです
担当の人には、こちらから連絡しておくので

無能を半年も置いておいたせいでこちらも
すごく迷惑してるので・・・
クビということで・・・

まぁ勢いで言いましたが
クビをきるとか
私は、そういう権限・・・ぜんぜんありますからっ!

そして小心者
今頃言い過ぎたかなと
後悔したりしてます
でも・・まぁ・・・
このひとりのために、全員が迷惑してたのは、事実ですから
この人が残業しないと他の人が残業するしかないし
それでたまれば休日出勤につながるし・・・
まぁ・・・これは他のニ交代のラインだからいいんです
私のいる所は三交代のフル稼働だから
遅れは、休日で取り返すしかないしね・・・
まぁ・・・なんであれ何歳だろうと関係なく社会人としての自覚がまったくない人たちが増えてて中間管理な
おシルは胃が痛いです
でも・・よく・・・半年も置いてましたね・・・

と・・・今日は、仕事のぐちでした

サーセン

トラックバック一覧

コメント一覧