記事一覧

スト?

はい
きょーは、休みなのでゴロゴロしてましたよっ
本当は、はむりたかったんだけどね
なにやらモデムがごねてダメでした
最初回ってたんですよ
リウとレベッカと三人で第四の封印装置ですか
あれのDFと戦ってるときに、いきなり落とされて
それからモデムがダメでした
仕方ないので、今日は、あきらめてほかの事をしようと・・・
別のゲームでも・・って
回線がダメだから何もできないか・・・
仕方ないので
髪をばっさりと短くしてみました
今は反省している(謎
暑いしねー

そして洗車してみたりした
今日は、やることないしね・・・
いきなりの休みだし
うん・・・
そしてなんとなくゲームでも買おうかと
PSOカードレボリューションを買ってみた
いまさらっ!
運営終了していまさらっ!

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

いいえ
ストーリーが気になったんです
それだけです
新品120円だったしな
投売りなんてレベルじゃねぇぞ!
ジュースと同レベルですよ

まぁ
やってみようとしたんですよ
カーレヴォ
なんか・・
なんかこうね・・
GCが壊れてました
テヘッ

まぁいいさ!
今度リウんところから
GCとってくるから!

さてさて
一日放置して
モデムもなおってると思うから
レベル上げでもしますさ!

コメント一覧

ミフ 2008年07月15日(火)23時47分 編集・削除

お、髪ショートにしたんだ?
イメチェンするのも楽しいよね。

PSOカーレヴォは音楽がすごくいいよ!

管理@シル 2008年07月16日(水)02時55分 編集・削除

音楽なんだ
ストーリーもなかなかいいときいたけど
どうかなと
まだ未プレイです

2008年07月18日(金)02時31分 編集・削除

Ep3は頑張ってラスボスに行ったら神曲が聴けるよ!
ストーリーも、うん、いろいろ鬱っぽくてよいよ。

ショートは涼しくていいよね。
シャンプー少なくていいし経済的である。

管理@シル 2008年07月18日(金)02時41分 編集・削除

なんだって!
その前にGCを、手に入れなければ・・・
まぁアテは、あるけど
リウ(仮)からとってくればいいだけだね
仮でもなんでもないけどナ

うん
短いと面倒がなくていいよね
今実感しております