記事一覧

何かと違いがあるよね

昨日夜散歩してたら
ほたるがうじゃうじゃいてびびったシルティです
はい
まぁ・・
田舎だしな!

それは、そうと
イベントですね
こう
敵がものすごくもろくて
経験値が多い
でもあれですね
ちょっとやわらかすぎですね
ATだと手付けする暇もなく消されていきますよ
敵が!
なんで・・って
みんな避けないんですよ!
ショットやライフルみたいな固定されるのならわかるけど
カードやツインハンドガンやボウガンの連中も経験値に必死で避けようとしませんね
レスタしてるとまったく手付けできません
なぜに、みんな仁王立ち・・・
レベル三つくらい下の人に追い越されたりしました
低いレベルで追い越されるならともかく
同じPTで131で128に追い越されるってどうよ・・・
なので
おしるは、イルミナス始まってずっとATでしたが
初めて転職しました
ガンマスターになりました
ムフー
これで追い越される事もないZE!
まぁ・・・AT20で職Pもったいなかったので
変えてみただけですが

でもあれですね
前衛さんでも見てるといろいろと違いがありますよね
敵の攻撃もらわないように後ろにまわったり横にまわったり
状況や数で攻撃位置を考え
PAタイミング調節してダウン狙い
後衛側に敵がいかないように分断したり
そこそこ考えながらやってる人たちと(わりと初期キャラがマゾい事してる人が多いですよね。こういう動きがいいことできる人ってなんか涙ぐましい努力を感じますね・・・はい
何も考えずに目の前の敵殴ってるだけの人と(こっちは、キャラ性能がいいの使ってる人が多いですよね

まぁおしるが野良して感じた事だから実際は違うかもだけど
というか違うんだろうけど!

そういうおしるも一応考えながら戦ってるんだよ!
本当だよ!
うそじゃないよ!
だってATだもん

そういえば
思ったんだ
テクターの基本は、防具ですね
とりあえず属性率の高い防具つけて
自分が生き残るところからはじめないといけないんですね
だって!
支援が真っ先に倒れたら誰も助けられないよ!
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
というか野良だと
FFビス男とかより
FTニュマ子のほうが
・・・硬いよね
野良で一撃で即死するビス男が結構多かったりする・・・
回復してもらえるからいいと思ってるんだろけど
即死したら回復以前の問題ですからっ!
せめて一発でも耐える防具にしてくださいっ

思ったり思わなかったり

コメント一覧