記事一覧

グランドチェイス海外偏

ファイル 6-1.jpg

どうしてもやりたくなって登録してきた先は
どうやら・・・
シンガポールとマレーシア版らしい!
どうりで何言ってるかわかんないわけだ!
まぁハングルでもわかりませんが
英語もわかりませんね
日本語でおk
って・・・そんなこと言ってたら乱入されて
シンガポールかマレーシアかどちかの国の人に何語?攻め
とりあえず行ってみた・・・ハーピークィーン
開始早々乱入君まさかの2死
うはwwwwおkwwwwwwっうぇ
そこでワタクシ回復に回りました
回復は錬金術士のほうがいいのに・・・
魔法士の私が・・・何で・・
(魔法士と錬金術士は、回復使った時の消費量が違います
魔法士は、錬金の三倍のMP消費量です)
なんとか死なせずにボスを倒しましたとさ
まぁ・・・見捨ててサクッと攻撃魔法を使った方が早かったのだろうケド・・そんなやぼなこと言うもんじゃありません・・ゲフン!
ちなみに赤い髪の剣士のほうがどこぞの国の人です

というかグランドチェイスSEA奇跡的にジャポンのパットが使用可能というかなんというか
韓国版は、パット使えなかったのに・・・
キーボードで廃人に勝てるかっての!
ゲームのしすぎで死ぬような連中に・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そして

誰か私とグランドチェイス

や ら な い か