記事一覧

にくいあいつ

はい
仕事でですねぇ
本社からデスクワークばかりしてる人がきたんですよ
何かって・・・
そりゃ現場を知ってもらうために
教育ですよ
何でも計算で考えてるバカですからね
現場を知らない人がいままで仕事の計画とかたててたんですよ
バカな話です

まぁ今年に入ってから計画がひどすぎると
毎日2時間の残業ならいいんですが
ひどい時は10時間とか
泊まったりしないといけないときとかあるんですよ
先々月の私ですかね
先月と今月は一番忙しいラインの担当じゃないので
まぁ・・・来月は、私になるんですが
そして三ヶ月連続の休日出勤
計画こなすたびにキツくなっていくのは仕様ですか?
というわけで
全員が文句を言おうという話になって
私が代表して電話かけてものすごい喧嘩口調になりつつ
ちょっと面かせと
来てもらいました

まぁ・・・デスクの人ですからね
使えませんね
正直余計ペースが落ちるので邪魔なだけです

しかし何故か周りの人たちがやたらやる気が出てて
おせぇぞ!おい!とか
どこぞのヤンキーみたいに脅す人まで出てました
止めませんでしたが
そんでデスクさん定時の時間で帰ろうとしてたんです
加工ノルマ一日1000ですがデスクさん300しかできてません
そこでまたどこぞのヤンキー
帰れると思ってんのかテメェとか言い出して
そこからが大変
8時間残業させられてました
デスクさん36歳マジ泣きしてましたね
もう帰らせてください・・と

まぁ・・・
この人の無理な計画のせいで
私もいつも同じ事してたしねぇ残業2~10時間とか

正直
ざまぁぁぁあ!ですが

まぁそれは、昨日の話ですが

今日もいじめられてるのかなぁと思ったら

来てませんでした
逃げやがったようでした
一ヶ月の予定だったんだけどね
よもや一日でダウンとは・・・

これで私たちの事もわかってくれればいいんですけどね

( ´ー`)フゥー...

コメント一覧