記事一覧

過去最高じゃないかな

PSUイベント
なんかすごくレベル上がりやすいですね
今までのイベントのなかで一番上がりやすい気がします
大型ラッシュとか敵がまとまって大量に出てくるからかもしれないね!
そして
巴が三日で一気に52になりました
おかげでテクが低いです
というか
まぁ・・なんていうか思うんだけど
テク当てずらいよね
特にラ系が使いづらいよね
1stFOのくせに
FO系5人いるくせに
攻撃テクは低いです
はい
なんというか
ダウンテクしてレスタ・レジェネ待機というプレイしかしてなかったので攻撃テクはディーガとかダム・バータとギ系テクとかしか使えないです
あとは低いです
というか高いといっても21~30の間です
はい
あ・・でも
ダウンテクは高いよ!
ダウンテクしか使ってなかったらね!
ダウンテクに定評のあるシルティですよ
はい

そうそう巴さん最初FTを目指してたんですが
なんか物足りなさを感じて結局ATになりました
補助中毒者なのでワタクシ
低い補助じゃ満足できないのよ!
と・・ね
あと攻撃スピードの関係とか

ふ・・・
ニューマンでATなんて・・なんて無駄の多いこと・・
特徴殺して・・・
ニューマン以外がやったほうが特な職ですよね・・AT・・・

でも白梶巴さんと仲良くしてやってください

はい

コメント一覧