記事一覧

ちょっとお出かけた

はい
あれです
巴をテク上げ放置して
お出かけしてました
23時間くらい放置されてたんじゃないかな
うん

とりあえず一人でいくののもなんなので
リウを拉致して
岩男走り2を買いに
って
うん
PSPのロックマンダッシュ2がほしくって
PSで好きだったゲームだし

・・・売ってなかったけどな

ただ帰るのもなんなので知らない道を適当に走る事に

うむ・・・
そしたら何やら
めちゃくちゃ飛ばしてる軽がいて
なんかその描いてあるんですよ車体に
ミクやらときメモやらの絵が
なんだ・・・痛車か!
と・・・
そんなのいたらしますよね!
追跡!
絶対怪しかったと思いますが
追跡しました
でもめちゃくちゃ狭い道に入ったのでやめました
迷いそうだしな!

まぁ仕方ないので道なりに進んで
県外に出たいんじゃーとか言いながら
面倒になって帰ってきました
はい
らーめん食べて帰ってきました
うん

なんというか
海行くのは、もっとこう・・・
休みが多いときでいいや
べ・・べつに・・・
1時間しか寝てなくて
きつかったわけじゃないんだからね

コメント一覧