記事一覧

さてイベントだ!

さぁ!皆様準備は、よろしくて?
ランキング目指して走りますよ!

はい
そんなものありません
縛られることなく
のんびりといろんなキャラのレベル上げを
しようじゃないか
マビノギとかもしようじゃないか

というか
あれですね
シード殲滅したら
ガーディアンズ大規模なリストラしないといけないんじゃないですか?
シード対策に人増やしたんですから
シードいなくなったら仕事も減りますよ
そして弱いところから切られていくんですね
うちの子だとシル以外全滅くさいですね
凪乃がギリギリラインっぽいけど
あ・・でもガーディアンズって公務員か何かかなぁ・・・

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

どうでもいいな

はい

そういえばPOKIPOKIなるオンラインゲーム が面白そうでやってみようかと思ったり思わなかったり
あーでも
ペーパーマンもやりたいなぁ
いろいろやりたいなぁ
でも・・
時間がないんだよなぁ
まぁ新しいPC買ったら考えよう

とりあえず
今日は、はむるんです!

コメント一覧