記事一覧

ん?もうかい?いがいとはやいんだな

なんというかPCがダメくさいです
まだ二年くらいですよ
PSU用に買ったやつです
二年前のPSUの一万人トライアル?
一万人だっけか?
あれに応募して見事アカウントゲットしたときに買ったやつです

ストレートに買った所の名前言うのはアレなので
顔製品とでもしておきましょうか(わかる人にとってはストレートです
オンラインショップのやつでカスタムして買いましたね
PC買う時は
いつも
もう一人の管理人に迷惑かけまくりながら買っております
はい
サーセン

最初届いたときディスプレイとPCつなぐコードが入ってなくて困りました
仕方ないのでコードは自分で買ってきましたが
そんで・・ディスク系がまったく入ってませんでした
まぁ・・・それは・・あとから届きましたね
顔の対応は
ゴミのような対応でした
はい
でもなんかPCの様子がおかしいので送り返して見てもらう事に・・・間違えて余計なディスクまで送ってたらしいです
PC自体の問題は、ないということで手間賃とられました
ディスプレイも液晶がなんかおかしくなってましたね
送り返して新しいのに変えてもらいましたが

あまりの対応の悪さに
私もぶちぎれてしまいました
電話で激しく言い争いましたね
はい
そして
修理帰ってきて箱あけてみたんですよ
ケースですね
なんかヒートシンクが二つはずれて落ちてました

おいいいい!
言い争いしたからってこれは・・・ないでしょう・・・
というかこれ・・どこから落ちたんだよぅ・・・
(´;ω;`)ウッ…

知ってる人は知っていると思うけど
夏場私は、30分くらいでいつも落ちてたよね
PCがすぐ限界温度超えてアラームなるからそのせいなのだよ
なにしろヒートシンクがはずれてるからねぇ!
温度に弱いのだ!

そうそう
最近性能がガタ落ちしたっぽいよ
なんか重いよ・・・
性能のわりに、なんか快適じゃないのは最初からだけどな!
でも最近は、もっとひどいよ
重くて10秒くらい止まるときあるよ
マビノギなんて・・・ログインするとNPCの服が読み込まれなくて、みんな下着姿だよ!(5秒くらい
というかマビノギ戦闘中に止まると死ぬよ
ちょっとしたミスでも死ぬというのに5秒とか止まられたら死ぬには十分だよ・・・

よし・・・

リタしよう

じゃなくて

PC買い換えよう
ノートにしよう
ボーナスくるしな!

コメント一覧