記事一覧

なにやら出ました

なにやらMHF新シーズン突入らしいですね
新モンスターも追加されますね
その名も尾晶蠍アクラ・ヴァシム
名前のとうり尻尾に水晶のついたサソリです
はい
もう課金してませんが
コイツは倒さなきゃいけない!
そんな気がします!
なんてこったい
いちいち更新という罠にかかりまくりワタクシ
くっ・・・新モンスター・・・なんて魅惑的な言葉
狩猟セヨという言葉が頭から・・離れないよ
まぁ
ぜんぜん7月2日ですが

そうえば
皆は、恥ずかしい勘違いとかあるかな
最近暴露したことなんだけど・・・

パルムの湖畔に狂う珍獣が配信されたころかな
ワタクシそのときジャッコという生き物を、まだ見たことありませんでした

ジャッコってどこにいるの~って聞かれたんですよ
そこでワタクシ狂う珍獣で出るよ~と
私は・・・何かと勘違いしてました
はい・・・ヴォルフとジャッコを間違えてました
ジャッコってジャッカル的な何かかと思って
ずっとヴォルフの名前を、ジャッコだと思ってました
湖畔に紅が配信されるまで勘違い・・・続いてました
(/ω\)ハズカシーィ

もうね
ブラックバルズとブラックパルズとかデルジャバンとデルジャパンのような
かわいい間違いとかそういうレベルというか
そういう次元じゃないですね・・・
(´;ω;`)ウッ…

で・・・でも
みんなにもあるよね
うん・・・

コメント一覧