記事一覧

もっきゃりー

ああ・・いつもいつも変な題名つけたりしてるけど
題名って考えてないよ適当に頭に浮かんだ文字を打ってるだけだから
それは、おいておこう
金曜日は、楽しみです
マクロスFがあるので
若いくせに変な生活してまったく一般とかけ離れてる私には、楽しみが少ないのです
はい・・・
それくらいしかないです
悲しい事です
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
じゃなくて
今日は10話でした
なんかあれですね疲れたんですかね
いろいろとへんなところがありましたね
後半のトラっぽい何かが出てきたあたりですね
それでも面白いです
好きですよ

はい・・・隊長がですが

一番すごかったのは7話ですね
熱かったですね

・・・・隊長がですが

(´-`).。oO(・・・・そこしか見てないわけじゃないよ・・・・・)

そりは、そうと
朝方ぴんくのむにむにを着せ替えして遊んだりしてました
この組み合わせも・・なかなか・・とか
かわいいかわいいーとか言いながら
むにぃは、やさしいので文句ひとつ言いませんでしたが
でも・・あれですね
自分のキャラじゃないほかの人のキャラをコーディネイトしたりするのは面白いですね

というか
朝から私にはからまれるなんて災難でしたね

とりあえず

サーセン

コメント一覧