記事一覧

あ・・・ああ・・?

今日マイルームに帰ると何やら箱が・・・
宅急便ですね
はい
ピンクのむにぃからの贈り物でした
箱には、生ものなのでお早めにおめしあがりくださいと書いてあります・・・
なんかプリン体の多い赤い甲殻類でも入ってるんですかね?
爆発物じゃないよね・・・?
い・・いや・・・生ものだし・・・で・・でもウチペット禁止だから子ルトバとか出てきても・・・飼えないよ?
あ・・あと子ルトバとかさばきたくないよ?
とりあえず

パカリ・・・

(´-`).。oO(・・・なにやら基板のようなものが・・)

(;゚д゚) (つд)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) ...?!

あ・・ある・・らい・・?
・・・るます・・いん・・?
基板アルマスライン!?

あ・・あれ・・・目悪くなったかな・・・?

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

こ・・これ・・い・・いくらだっけ!?
属性値10%でも1000万とかしてたやつじゃないですか!?

ぴんくのむにむには爆弾より怖い物を・・・

いつも迷惑かけてるのに・・・こんな・・ものまでもらったら・・・わ・・私は・・・ど・・どうすれば・・・

ありがとうございまう
(´;ω;`)ブワッ

とりあえず合成してみよう
考えるのは・・・それからだ・・・
えっと・・・ポリマーポリマー・・・
35個必要ですか・・・
そうきましたか・・・
遺跡イッテキマスネ

ハムハム

コメント一覧