記事一覧

れあみっそん

昨日はPSUにインして
とりあえずマイルームに・・・
誰かおる!?と思ったら・・はっちでした
私の部屋で寝落ちてるオブジェすっぱくさいはっちを無視して
リウにメール
尻が!(以下略
とメールが返ってきて
レアミッソンに誘われたのでいってきました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
と喜びながら!

どうせファントム基板なのよ!とか思いつつ
(前回ファントム基板のみが山ほど出ました他はTネイクロだけです)
ころころとS基板とS武器が出ました・・・
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
貧乏だからうれしいよ!

連れて行ってくれたライル兄さんありがとう
ごちになりました

そして話は、変わりますが昨日からなんか調子が悪いんです
いろいろ痛むんです
そして今日仕事中吐き気がひどかったんです・・・
ごはんも食べれませんでした
もう立ってられなかったです・・・
周りの人に顔色悪いよ大丈夫?とか
早退しようかと思いましたよ・・・


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

二日酔いで早退なんてできるわけねーーーーですよ!
まぁできるんですが・・・その・・プライドが・・・

そして今は、落ち着いてきてます
はい

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

コメント一覧