記事一覧

もうこんな時間かぁ!

時間がすぎるのは、はやいもので
一日がすごく短いです
たぶん仕事が長いせいだよ
うん・・・
また休日出勤だしな!

それは、おいといて
トップ絵とかいろいろ変えないとと思いまして
何か欠いてました
ぬ・・・
描いてました
というかギャラリーいろいろ描いてるのに増えてないじゃんと・・・
とりあえず前に、はった絵とかで流れたやつをギャラリーに(シルティの絵)
私は、忙しいので
もう一人の管理人にぺっ
そうそう
もうひとりの管理人さんは、なんか文担当してます
先にココ読みなさいとか
旧入り口とかの会話文とか
あとプロフィールで名前クリックすると出てくるやつですね
人のPM使って痛・・・ゲフン
かわいい文つくりよって
というか3話は、いつできるんですか?

さてと・・・
このへんにしてハムってこよっと
ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ

コメント一覧