記事一覧

今日かぁ!

おはろー
地味にハムってました
傷跡のポイントだけが高くなりつつあります
くっそう
これじゃあウホぃ人の二の舞じゃないか

そうだねぇ
一番低いところが電車ですかねぇ
なんか知らないけど低い
次がマザーだねぇ
(´-`).。oO(・・・電車もマザーか・・・)
何かいいものでないもんかなぁ!
メメタがほしいよメメタが
メメタいっぱい手に入ったら
倉庫増設するんだぃ!
え?
他ですか?
・・・ないな
ほしいものも何も・・・
とりあえず
いつもお世話になってる人にオルトトルでも送りつけておきます
超イラネーって言われたオルトトルでも送りつけておきます
あ・・・そういえば賭けてたなぁ
あの人が次どのキャラにチェンジしてくるか
んで・・うほいリウの人に負けたんだった
3オルトトルかけてたなぁ
頼むからマジいらないから勘弁してくれと
すごくほしがってたし
忘れててスマンカッタ
今度部屋に置いておくわ

はい・・・そうじゃなくて
今日なんかマクロスFのCDが出るです
すごくほしいので買ってきます

いいうたいっぱいはいってるよ~(なぜかひらがな

買うしか!
じゃあ
寝ますね
おやすみなさい~

コメント一覧