記事一覧

クリスマス

くりすますです
そりゃもう健康体なら遊んで歩いてる時間ですね
仕方ないです
はい
さみしく病院のベットで丸くなってました
かわいそうなおしるです
そんなおしるにお昼ごろにメールがきました
クリスマスプレゼント買ってやんよ
何がほしいと
ポケモンのソウルシルバーがほしいですっ!
と即効答えるおしる
子供かっ!
とメールが返ってきましたが
おやさしいお友達のかげで入院してても
さみしくないクリスマスをすごせ・・・
てない気がするけど
そうでもない気もする
はい
本当にありがとうです
お友達は大切にするものですね!
おしるこのままだったらクリスマスだよ!ソロ狩猟!!にでかけることになるところでした
本当・・ケーキまで買ってきてくれてるし
ありがたいです
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

---------- キリトリ -----------

でもな
私何も言わなかったけどショートケーキ食べるとあますぎてえずくんだ・・・

最後の最後でぶち壊すおしるのスーパーテクニック
正直すまんかった

コメント一覧