記事一覧

にゃー

一ヶ月前から
やっぱりブイコレにいきたいと・・・
はい
あなたがリーフィアわたしがグレイシア
じゃなくて
えっと
通販でもしてくれればいいのに・・・
だから何歳だよおしる
いいとしこいて・・・
ぽけもんぽけもんって
・・・だって
しょうがないじゃないか!
かわいいんだもん

---------- キリトリ -----------
最近寒いです
雪もふってます
はい
あいかわらずおしるはノーマルタイヤだけどな!
そろそろかえないとプチやばい
去年別にいいや的なこと考えてかえてなかったら
路面がつもった雪におおわれてそれがさらにふみかためられてスケートリンクになってたときに
うん
まぁスケートリンクは毎年のことだけど
とりあえずそのときにあれでした
10キロで走ってもとまらなかったのでこれはやばいと思ったのもいい思い出です
はい
フルタイムの四駆なのにな!
というわけで面倒だけどはやめにかえておかないと・・・
おしる1分で3乙する勢い

コメント一覧