記事一覧

スキルと装備

もにゅーん
MHFで切れ味+1のある激運装備がなかったので
ちょっと軽く作ってやろとがんばってみました
でもあれです
なんというかアレです
候補は倉庫にあるんですが
はい
アンバル鉱石とかアホのように使うので面倒の極みな装備なので投げました
あれですコアシリーズです
もうクワッドでとまってます
正直やってられないクラスの素材を目も当てられないような数をあつめないといけないのでコアシリーズ・・・

というわけで
もう別に作ってやろうと
はい
その元になる装備事態は最大強化まで終わってるんですが
珠がなくて匠珠
はい
真紅の角でもいいんですが
最近ラーニャンってないので素材の黄金の毛がたらなくて・・
仕方ないので白角で匠珠を作ってやろうと・・・
白角だとナナの角だしな!アレなら40個ほどあるし
うん
そんで白モノブロス倒すこと16回
全部上質なねじれた角ってどういうことなの!
あれって確率17%くらいじゃないですか!
むしろ白角は83%で・・・
というわけで投げました
はい
たったの5個集めるだけなのに
アアンヒドイ
というか上質なねじれた角なんて昔ソロで逆襲のディアブロスやってお金集めしたときにくさるほど・・・
そりゃもうひどいくらいもってますから!
うれしくもなんともないというか使わないというか

でも前もあったなぁ・・・
モノデビルシリーズ集めたときとか・・・
白モノブロスの鎌作ったときとか・・・
本当に悪魔のようですよ!
あの子は!

ちくしょうくやしいな

コメント一覧