記事一覧

いってきた

っぱねぇです
ラヴィエンテはHR17からいけるものじゃなかったです
いけることは、いけるけど300くらいやってる人じゃないと足手まといになることは間違いなかった・・・
とりあえず初見でアイテムの使用がはんぱなかったです
そしてたくさん死にます
3回目くらいかなぁ
だいたいなれてきてめったに死ななくなります
変なコンボくらわない限りは、まず死なないし
アイテム使用量も回復G1~3個程度ですね
まぁフェイズ3では、もぐりブレスと酸沼でがりがりへりますがね!
お汁的に、なんとなくラヴィさんの動きを見た結果を報告
大体おなかの岩っぽいなんだろ甲殻と尻尾になるのかな・・?あの甲殻みたいなのがおわって鱗になるところあのへんにいれば大丈夫ですね。なぎはらいの尻尾にも当たらないし
そんで全体を見るのは難しいので見えてる箇所で動きを判断ですね
まぁ・・・顔にカメラ向けられればらくですが
それどころじゃないときは、あれですまず岩飛ばし気絶攻撃をしてくるんですがそれは、出る前にラヴィの体が微妙にバックするです大体それが合図なので振り返ってガードでも緊急回避でもきめてやってください3回連続でかましてくるので槍だと3回ついて振り返ってガードがいいんじゃないですか!
そんで粉塵爆発みたいなのしてくるんですが・・それは、する前に体がちょっと斜めに・・こちら側におなかをむけてくるときですね傾きが激しいときは確実にくるです。よけられる準備をしておくといいですね
まぁでも発動に時間がかかるので攻撃は、休まず
おなかを見せてきたら顔の近いほうの体にカメラを向けてくださいです。爆発と同時に頭の方から体をウェーブさせてくるのでそのウェーブが遠くで見えたらガードか緊急回避の準備をして爆発がきたらさわやかにやりすごしましょう
まぁブレスとかもくるので顔に常にカメラ向けてるのがいいかもね!体が邪魔でカメラがあわせられない!って人は、一旦離れてカメラを最大まで上にむけてラヴィの顔をとらえてからからだのほうにいくとカメラ体に当たって視点かわったりしないで・・・
はい
もぐったあと?
そのへんは自己判断でよけてください!
---------- キリトリ -----------
なんというか
ラヴィアンテが苦行だったなんてかけらも思ってなかったです
一度入るとメンバー32人全員に迷惑がかかるので休憩できないし十何回かいかないと討伐できないです
PTも毎回ばらばらなのでラヴィになれない人はなれない人で何十回も死にます。とりあえず何回でも死ねるからって死ぬと迷惑がかかるのは間違いないです。32人全員で同じ復活回数なので・・・まぁ支援さんのお金がかかるだけなんですがね。
あと無言さんばかりだと大変ですね
今おこってることを支援さんに伝えないとならないので
うん・・
経過時間とラヴィアンテへのダメージがつりあわないと討伐失敗になります
攻撃力が低かったり防御力が最低600ない人は・・・
やめておいたほうが・・・という感じですかね
そして2回いったのですが最後のパネルが回ってるときに失敗しました
はい
13回くらい?かけてダメージ与えたりしたのがパーですね
2時間ちょっとくらいですかね・・?
なんか休憩とか食事放置がいますね
はい
たぶんそのせいでしくじってると思います
かなり削らないと無理みたいだし・・・
倒したいけど
今のままじゃ無理くさい
( ´ー`)フゥー...

とりあえず人数の見直しとランク制限100以上とかに上げないとダメージおいつかないです

コメント一覧