記事一覧

エリート

うちの相棒・・・
行動ひとつひとつがウホいリウさんが
男キャラを作らせたら全部ウホくなるリウさんが
特にビーストがウホいリウさんが
服装チョイスもウホいリウさんが(いいかげんひでぇ
最近エリートハムスターになりつつあります
ちょっと前までは、レベル上げなんてメンドクセーよとか言ってたリウさんが
とりあえず理由を聞いてみました

つよくなりてえええんだよ
つよくなってウホさに磨きをかけたいんだよ

サーセンw後者は、私が勝手につけました

どうやら一撃が軽いのを気にしていたようです
それを某すっぱくさいはっちに指摘されてがんばっているようです

某とか言いつつ名前出してるのは気にしないでください

というかリウがこんなに頑張ってるのは久しぶりに見た気がしる
とりあえずガンバレ

そして私といえば、最近は、部屋にキャラ放置して仕事したり
パソコンテレビギャオを見たり・・・なんてやる気のなさ堕落したハムスター気分です
もっとハムハムしないとな!

そうそうギャオといえばマクロスF面白いですね
特に隊長がオズマ・リー隊長がかっこよいです
バリ私の好みです
超オヌヌメだZE

思ったんだけど
まとまってないな!

コメント一覧