記事一覧

ぱんぱんだぜ

なんかあれですこのサイト
パンパンらしいです
やっちまったな!
使ってないからまぁいいんですが
おしる一人でぱんぱんにしてます
いいかげんふるい掲示板消せって言うことですかにゃぁ
いや
むしろ新しい掲示板を消したほうがいい気もする

はい
あれです
はやくMHFアップデートこないかなぁー
いきたいにゃーラヴィアンテ
にゃーにゃー
でもあれですか
あれはあれですか
公式の見るとサーバー単位で倒すというし
弱いと迷惑になるのかなぁ
サーバー全体に迷惑がかかるのかなぁ
難しいところですね
今戦ってる人を街に残った人たちが支援したりできるらしいですね
5PTに分けて何戦とかするとか
そして討伐とか
なんかあれです
迷惑かけるかもしれないと思うとあまりやりたくないですね
まぁ・・・実際どうなるかは、やってみないとわからないけど公式の説明だとそうとれる感じになってますね
おーこわいこわい

まぁ楽しみといえばたのしみですがね

コメント一覧