記事一覧

オアー

やりました鉄鬼テスト
楽しいです
すごいです
まだゲームパット対応してないけど
そのうちするみたいだし
うん
楽しいでうs
近接機体のデュアルにロマンを感じます
回転カッターで敵を刻みます
すぐやられますが
しかし適正テスト何回かやってみたんですよ
どちらにも当てはまらない項目を別に選んで何度かね
どちらに最終的に行きつく先はブリッツでした
四客狙撃機体です
イカスです
とりあえず
適正らしいのでブリッツを使ってみたら
強い強い
ブリッツ無双ができるくらい強いです
近寄ってくる前にどんどん敵が倒れて
そして
弾が切れてやられます
何を考えたかおしる狙撃機体で最前線に出向いて
立て続けに5機撃墜したと同時に周りがいきなりとまって
自分は動けるけど周りが・・・そして数分間その状態にされて
でもまぁ撃墜ログは流れてます
私だけ同期できてない感じで
そしていきなりゲームが閉じてクリティカルエラーと・・・表示が
せっかくTUEEしてたのに!!
コレはヒドイ
そしておしるは、MHFへと帰ったとさ
という感じです

コメント一覧