記事一覧

うほっ

さすがにからだが不調すぎてやばいので病院に行ってきましたよ!
そしたらあれでした
去年とか半年とかの無茶がいまになって倍増して現れてたそうです
からだのうちがわがぼろぼろだそうです
ピンチですね
どうりで上から下から血を撒き散らすわけですね!(まるで嫌な生き物
血尿吐血よくある風景です
まぁ少しずつなおるみたいなので問題ないです
なんか体の調子も悪いし仕方ないので買い物に行ってきました(意味不明
あれですすごくまずいラーメン食べました
まずくて吐き気がするラーメンってはじめて食べたよ!
塩ラーメン食べたんだけど
塩水?みたいなラーメンです
もうなんかひどい気分になったので買い物しないで帰ってきました
これは・・・もう
ヒドイ
ちくしょうくやしいな
よくつぶれないな!
あのラーメン屋!!と思ったら
牛丼が安くておいしいらしいです
ラーメン屋なのに牛丼って、どういう罠ですか
ラーメンって看板はずして牛丼屋にしろよ!
まぁ・・・そういうラーメンでも好きな人がいるのかな
人それぞれだもんね!!
塩水ラーメン好きな人も・・・たくさんいるはずだ!
ああ・・うん
しょうゆらーめんは少しましです
お湯にしょうゆ入れただけみたいな味です

---------- キリトリ -----------
アマゾンで注文したわいふぁい通信のUSBにさして親機モードになるやつお昼に届いてました(説明が謎
とりあえずあけてみました

(;゚д゚) (つд)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) ...?!

(´-`).。oO(・・・・前めっためたにしたのと同じやつが届いた・・・・・)

あいかわらずよくみないで買うおしる
すこし落ち着けよと
よく見て買いなさいよ!と
案の定安定しないつながり具合
さすがにどうなんだコレと思って調べてたら
どうやらものによっては、そういうことになるのが多いという情報がたくさんよせられてるらしいと!!
おしるが悪いんじゃないんだね!!
なんか安心したよ!よかったよ!!

・・・よくねーよ!!
買いなおししたのに根本的なものは何一つ解決しなかったオチ
前のやつは新PCじゃないとエラーおこしてたくせに今回のは旧PCじゃないとエラーおこすという
何なんなの何が目的なのコレという仕様となっております
まぁ・・・できるからいいです
ちょっとつなぐまでが面倒だけどできないという人もいるみたいなのでおしるは幸せものです
ぽじてぃぶです

コメント一覧