記事一覧

今帰ったのだ!

仕事から今帰ってきました
仕事の終わる時間ですか?1時30分ですね

はい
今日は残業してたわけじゃないんです
金曜日ということ会社のメンバーで飲み会に行ってました
はい
まぁ一緒にいた人たちは明日休みです
私だけ休出なんです・・・

でも!
いってきました
飲み過ぎないように・・・

そして飲んで飲んである程度してから・・・
みんなでMHP2ndGをやってました
なんかみんなG級いったばかりということで
装備を作ろうってことになりまして
ワタクシの引率でザザミ狩に出ました
とりあえず第一ザザミソ発見!
ということで斬りかかりました
・・・がっ!
酔ってるせいか攻撃がまったく当たらない!攻撃がまったく避けれない!
そして突如現れる大タルG!
吹っ飛ぶメンバー
飛び交うザザミ
竜撃砲
拡散弾
大剣の切り上げ

酔ってるせいで何もかもが笑えて・・・
なんかこのゲームやってて一番カオスした気がした

そして一番楽しめた気がする

やっぱりMHは、大勢でやるのが一番いいねっ!

でも
密集地で、いきなり大タルG置くのは、勘弁な

コメント一覧