記事一覧

ドキドキどうぶつシリーズ

ドキドキどうぶつシリーズ アルパカ (1/12スケールPVC製塗装済み完成品)
なんというか
1/12スケールってどれくらいなのよ
実物見たことないからわかんないよ!!
というか実物見てもわかんないよ!
でもなんかほしいよ!!
アルパカかわいいよね!
かわいいよね!!!
みんなもそう思うよね!
あ・・うん
私だけか

まぁどうでもいいです

そういえばトップ2みました
トップをねらえ2
おねえさまいいですよね

うん・・それもどうでもいいです

結局のところ何もないです
何もすることがないです
暇です
ああ
えっと
仕事ね
二社ほどからひきぬきがあったんですよ
それが6月ころですね
胃潰瘍だのなんだのろいろいろなってた時期なのですよ
今の会社にいたらとりあえず死ぬと医者にも言われてたので
はい
とりあえず前働いてたところは有給使うだけ使ってやめて
今は、何ヶ月先でもいいから是非きてほしいと頭さげられたところに行こうかと・・・条件よかったしな!

とりあえず今は手当てをもらえるだけもらってのんびりしようと思ってます

というかなんか私これ悪いことしてんじゃね・・・?

まぁしばらくは暇なNEETを満喫するぜ!!
NEETは満喫するようなものじゃないだろうけどな!

コメント一覧