記事一覧

双剣終了のお知らせ

公式にかいてあったものを、そのままコピペ

双剣の「鬼人化」中における
「スタミナ減少無効」効果変更について 2009-11-11
平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

2009年12月9日(水)に実施予定の大型アップデート
『シーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ”』より、双剣の「鬼人化」中における
「スタミナ減少無効」効果について、仕様変更を実施させていただく予定です。

【変更予定日時】
2009年12月9日(水)アップデートメンテンナンス終了時以降

【変更内容】
消費アイテム「強走薬」や狩猟笛の演奏により、「スタミナ減少無効」の効果が
発揮されている最中であっても、双剣で「鬼人化」を行なった瞬間に、
「スタミナ減少無効」の効果が解除されるようになります。

※「鬼人化」中のみ「スタミナ減少無効」の効果が解除されるわけではございません。
  このため、「鬼人化」を解除しても「スタミナ減少無効」効果は
  解除されたままとなります。

※「鬼人化」を解除したのち、「強走薬」などを使用することで、
  「スタミナ減少無効」効果を得ることは可能です。

※スキル「ランナー」の効果は、今までどおり「鬼人化」中でも発揮されます。

【変更理由】
その他の武器種と比較した場合に、双剣の「鬼人化」と「スタミナ減少無効」効果を
組み合わせた際の有用性を考慮し、対応方法を検討した結果、
上記の仕様変更を行なうことといたしました。

お客様におかれましては、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
(お客様wwwww

なんかアホみたいに性能のいい双剣が一気にリリースされたと思ったらそういう・・・

おいおぃ
そんなことしたら
双剣かわいそうな子になっちゃうよ!
ちょっとした足踏みで転んじゃうような子なのに
鬼人化は、転ばないためのスーパーアーマーとして使う私なみだ目
せめて突き刺し攻撃くらいは、スーパーアーマーついてそれからつなげていくとアーマー持続くらいしてくれないと使えない子確定になっちゃうよ
ただでさえはじかれのスキが一番大きいのに!
まぁこれにより
ラージャン5頭とかなくなるんですかね
だってきびしいジャン?
スタミナ無限じゃないといざってときに回避できないしラーさん動いただけでこっち転んじゃうし・・・乱舞でゴリ押さないと時間切れちゃうし・・・
( ゚д゚)ハッ!
怯まずの実大活躍予感!
(´-`).。oO(・・・活躍できるほどもってねーよ・・・)
い・・いや!
笛の怯み無効の出番ですね!こいつは、すげーや!
これによりいろんな笛に出番が・・・

ありえないな

でもまぁ・・・双剣は双剣でかわらない気もしますね

---------- キリトリ -----------
でもなー双剣があれになったところで
今は全体的にらくだと思うぜ
武器の威力がアホのように高いし種類も多すぎるし作りやすいしな!
私のすごく元気だったときなんて大剣800くらいあればいい方だったのに
属性も300くらいで
ウン
防御は500前後ですね
一番らくになったのはやっぱり弓ですかね
シーズン2.0くらいは
下位上位で作れる弓って強化しきっても微妙すぎて
覇弓に、いきつくまでがまったくといっていいほど使えるものがないというか・・求人じゃお呼びじゃないですね
今は、あのフルフル弓ですら強化先ができてたり
ハサミとソニックボウの脅威の大変身ぶりが・・・
クック弓は、さわらないであげて・・
( ´ー`)フゥー...

今は、武器性能と敵の強さがつりあってねぇですよ!
武器強すぎるよ!防具もスキルもな・・・

ちくしょうくやしいな

コメント一覧