記事一覧

何考えてるんだ!というか頭がバグってるんじゃ・・・いもさま・・・

あいさ
シルティですが身内ネタです
うちにものすごいドジっ子がいるわけですが
どじっ子ですめばいいんだけど
もうねドジっ子レベル99の人がね・・・
まぁ・・とりあえず聞いてください

うちにある洗剤が切れたので買ってきてもらおうと(ママレモン
頼んだのですよ
そりゃもうはじめてのお使いばりに紙に書いてね
液体のママレモンですよ食器あらう洗剤ですよ?
ってね
あろうことか
やつは、レモン形の固形石鹸買ってきました

おいいいいぃ!
そんなん使ったら食器が石鹸臭くなってゴハンがまずくなるだろぅ

もう一度行かせました
ちゃんと説明してねボトルも見せましたよ?

おっけまかせといて!
とか言って出かけていきました

今度は、大丈夫だろう・・と思ったら
また・・・同じレモン形の固形石鹸を買ってきました

おぃぃぃいいい!!!

こんなに、この石鹸買ってきてどうするんだYO!
手洗い専用じゃないかこれ!

おまえ様の頭の中は、どうなってるんですか!

仕方ないので自分で買ってきましたとさ・・・
めでたしめでたし

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

そーじゃなくて!
前にも、あったんですよ!
コンソメスープ買ってきてと言ったら
カツオブシを買ってきたり
醤油を買ってきてと頼めば塩水を沸騰させるし
夕飯のおかず好きなものでいいから買ってきてと
お惣菜でも買ってくると思ったらジャガイモを大量に買ってきたり

行動が予測不能ですよ!
どうしろと言うんですか!

というか私がいなくなったらこの人は、どうするつもりなのでしょうか

ヽ(`Д´)ノバーヤ

コメント一覧