記事一覧

まさかそんな

今日は、朝早くから用があったので
激しく出かけてました
はい
車でね
遠くにね
うん
まぁそれで妹サマが家にいたので鍵かけなくていいやと
出かけるなら戸締りしてねと激しく子ども扱いしつつ出かけました
しかしそれがいけなかった
用が済んで帰ってきたら妹は、出かけているようで
はい
そこで気が付くわたくしめ
自宅の鍵を忘れました・・と
なんてこと!
この歳で締め出されるなんて
なんてこと!!
そんなこと言ってても仕方ないので
ネットカフェで時間をつぶすことに・・・
とりあえず何時間かなぁ・・・
まぁ7時間で
さすがに帰ってくるだろうと
ネカフェでモンハンしつつ・・・まさぶんさんの手伝いをしつつ
ちょうど時間になったので帰ってきました
はい
そして帰り道車を派手に飛ばして帰宅
我帰宅と
激しくドアのぶを、もげんばかりのいきおいでひねって勢いよくあけてはいってやろうと子供っぽいことを考えつつ
ガチャリと・・・

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

鍵開いてなくね?

(´;ω;`)ぶわっ

まだ帰ってねぇですよ!!
頭を抱えながら激しくのた打ち回りつつ泣こうかと思ってたらそこへ妹帰宅
未遂でよかったねというオチで・・・
はい

テヘ

コメント一覧