記事一覧

まぁいいんだけどね

最近りうさんを冷やかしにいってないことに気が付いていってきました
そして乳毛について多くを語られた気がしたけど
そんなことは・・・
あった

どうでもいいっす

そういえばラテール
だいぶ前に転職しました
ガンスリンガーです
ガンスリ
はい
きっと転職すると基本値とかかわるんだろうなぁと
ステータスとかHPとかSPとか
そしてっぱねぇHPが増えて強くなるんだろうなぁと
そんなことは、なかった
元の数字のままでスキルとか使える武器が変わっただけでした
弓から銃になりました
強いです
たぶん
そしてこれからの成長するステータスがちょっと変わった程度でした
はい
まぁいいです
のんびりれべるあげますから

---------- キリトリ -----------
最近PCがうまく廃熱できてない感じがあります
のーとPCですよノート
ノートは廃熱が苦手とかよく聞きます
そんであれですノート用の廃熱ファンみたいなの買うことにしました
アマゾンで!!
とりあえずよくわからないので一番人気なのを買うことに・・
なんか安いっぽいし
5400円くらのが2000円でした
まぁこれでいいやと
適当によく見ず注文

しかしそれがいけなかった

注文受付メールを見て驚き
なんか高くね?
6800円くらいするよ!
ドウイウコトナノ!?
そして注文した商品を、よく見てると
なんか変なもんが混ざってる!!
モンスターハンターフロンティア6,0パッケージ
なんぞこれwwwwwwwwwwwww
理解するまでに数分かかりました
はい
これあれですね
3ヶ月前くらいに買おうと思ってやっぱりいらねぇとやめたやつです
はい
アマゾンって注文品削除ってやらないと買い物籠にずっと残ってるんですね
3ヶ月も買ってもらうまでココを動かんぞと!
私のことを待っていたようです
ちくしょうくやしいな

まぁいいんですけど!!
いいんですけどね!!
でもあれです
私はMHFカードで払ってるから
パッケージについてくる二ヶ月無料チケットとか超無駄になるんですけど
どういうことなのですか!!
カードで払ってる人は、コレどうすればいいんですか!!
毎回毎回たまる一方ですよ!!
そ・・それだったら
これを剛種チケット200枚なり超激運のお守り200こなりにしてくれたほうがうれしいんですが
それかあれですねプレミアコース九日ぶんとか?

まぁ・・とりあえず
シーズンパッケージいまのところコンプリートしてます・・・
なんて見事なカプコンの家畜ぶりでしょう
まぁいいんですけど
いいんですけどね
(´・ω・`)

コメント一覧