記事一覧

危ない!

車検うんぬん
あと数日でした
はい
正しくは二日
まだまだ20日くらいまで余裕だろうと
15日ころに、出そうとしてました
そしたら11日まででした
あと少しでポリさんに捕まるところでした
確認してよかった!!
はい

それはそうとなんかトライいろんな意味で疲れてやる気が95%くらいそがれました
めんどくさいね
人間って
( ´ー`)フゥー...
はっきりいえないのが悪いんだろうけど
言わないほうがいいこともあるよね
まぁー。
私が我慢しようと向こうは、おかまいなしの我ままし放題なので正直やる気もないし一緒には、やれないな
とりあえず喋る前に、少し考えてから喋ってくれと・・・何も言わないけどすごく傷つきます。

自分もテンションがおかしいから一人で上位採取しようと一人で遊びますにルーム設定してるのにずかずか入ってきてその日の態度を後日に、そういう日は、やらないでほしいとか・・・なんなの?ばかなの?しぬの?
まぁでも・・・
つながりは、もうトライだけなのでやめちゃえばいいのよ!
全部クエスト終わったし潮時だね(しかし2ヶ月課金してしまった
まー。
二ヶ月だらだらやって
いろんな人に挨拶してからだね。
まずは、それかでも遅くないかにゃー
( ´ー`)フゥー..

そしてハチライと放浪の旅をしてみたり
ヨーグルティングで学生生活を・・・できてないな!
さすが昔のゲーム懐かしいと思ったら
仕様変更ですさまじいことに
昔は、どんな囲まれてもあまりダメージもらわずにさっくりとなぎ倒せた敵も今は、囲まれたらすぐに死ねました
おそろしい仕様変更です
もう一人でクエストとかできる気がしなくなってました
はい

そんでそんななかハチライがいきなりPSUやりたくなってきたとほざきました
なんてこと原点に戻るんですか
い・・いあ・・でもFが18日だかにシーズン6,0だし
で・・でも私もPSUやりたいなぁ・・・
そしてどっちも2回3回プレイしてすぐに飽きるんですね
わかります
さて・・どうしたものだろう
迷う迷う

---------- キリトリ -----------
あーなんかハッツの誕生日があったらしいよ
というかハッツにも誕生日ってあったんだね・・・
一応・・おめでとうございます
ケーキ食って腹壊しやがれです
ヽ(`Д´)ノバーヤ

コメント一覧