記事一覧

うん

新しくPCがきました
人生初の初ノート(なにいってるんだ
なんか画面がワイドです
チクショウ余計なことしやがって
対応してないのやると
横に伸びます
なんかキャラ太めじゃね?ってなります
まぁ問題は、ないですね
はい
後は、このキーボになれるだけです
はい
なんというかノートのキーボードは使いづらいです
なれてないだけというか・・・
まぁそんなことどうでもいいですね
自分からふっといて
どうでもいいですね
そろそろ
というか今日なのか明日なのか
忘れたけど
どこぞの人の誕生日ですね
おめでとうございます
レベッカさんですね
はい
覚えてます
何もないので
言葉だけおくらせていただきまふ
はい
そしてMH3発売までもう少しです
おらわくわくしてきた
じゃなくて
楽しみです
なんだかんだいっても
楽しみです
わらひこどもだから!
楽ひみです!!
もう準備は、できてます
ソフトのないWiiが箱のなかで眠ってます
はい
いつでもきやがれです
当方に迎撃の用意ありです(準備だっけか・・・
まぁともかくとして
このわたくしめのスラッシュアックスで蹴散らしてくれるわ
主に仲間を・・・な
猛威をふるってくれるわ!!
主に仲間に・・・ね

というわけでご一緒してよろしいでしょうか!
たのひみです